お知らせ・プレスリリース

お知らせ 2019.11.22更新

「かげ看ゆるゆるスタンプ」発売!

永岡書店のLINEクリエーターズスタンプ、「かげ看ゆるゆるスタンプ」を発売しました。

『ホントは看護が苦手だったかげさんのイラスト看護帖』のキャラクターが、スタンプになって登場です!

 

 

かげ看ゆるゆるスタンプ
ほっこりできるイラストで癒されよう!
https://store.line.me/stickershop/product/9902705/ja

 

☆以下のLINEクリエーターズスタンプも、好評発売中です☆

◎まつおかたかこの毎日スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/8122029/ja 
『心を育てるこども仏教塾 おしえてブッダせんせい こころのふしぎ』から生まれた、
毎日使えるかわいいボウズくんのスタンプです。

まつおりかこ どうぶつ絵本スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/7830729/ja
「親子で楽しむしかけえほん」シリーズから生まれた、どうぶつたちのかわいらしいスタンプです。
日常のさまざまなシーンにお使いいただけます。

しくじった動物 スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/7875563/ja
「しくじり動物大集合」シリーズの、ちょっとポンコツな動物たちがスタンプになりました。
使い勝手のいい言葉がたくさんありますよ。